*キリカ・レプカ~☆ | *苺ほいっぷ*

*苺ほいっぷ*

PSO2.FF14.黒い砂漠&お絵描きやリアルの事など雑多に*・☪·̩͙

おはよーございますかなしいまいめろ♪キラキラ

 

だんだん涼しくなってきて嬉しい音符 最近ホームベーカリーでパンを焼いているのですが、

 

レシピによって普通の食パンでももちもちふわふわ感とか味が全然ちがってとっても楽しいんですっ(*´・ω・`)羽

 

チョコとか紅茶味も作ったことあるけど、普通の味とミルク味が一番すき~プーさん 今度はコロネとか作ってみますかおぴかぴか

 

タイトルと全然違う話かいちゃったうさぎ笑 

 

そうです!キリカレプカを買いました~ハート 今回は桜花を購入っキティちゃん・赤リボン

 

 

 

リボンキリカ・レプカ桜花

リボン裏雪姫ロング

 

走ると袖がひらひら~ってなってとにかく全部可愛い~~~~のです!!ハート サーモンピンク

 

本当は紅葉もほしかったのですが高い~汗 いつか紅葉&冬を入手したいのですクロミ*冏汗

 

 

 

後ろ姿~おんぷ 剣じゃま~かお汗笑   

 

腰のリボンもニーソもほんとかわいいハート

 

裏雪姫ロングの髪がさらさら~ってゆれてるこのSSが一番お気に入りです(p*・ω・)pハート2こ

 

 

 

はぁ~かなしいまいめろ♪ お袖のグラデーションが綺麗~おんぷ

 

とっても満足でしたウインク音符

 

 

 

苺リボンえみる