私、ご存知の通り重たーい深ーい大宮担でございます (*´艸`*)笑
ある日、いつも楽しく愛しい大宮をたっぷり届けてくださるキラさんのお部屋にて、お知らせがございました。

2017上半期。
{0B2F177C-5085-45F1-B371-BAB324BE22CB}
ベスト大宮大賞
を決めるぞよ!!!

そりゃあもう。
恐れ多くも喜び勇んでおててをあげます!!! 
もーーーうどうしよう (≧艸≦)


2016年12月から2017年5月まで。
あのですね。
難しいの!!!
というのも、正直こう、彼らなんだかんだで最近すっごく、すっごくフツーに、愛に溢れてる (´°°`)笑
爆弾はない。
でも、1日1大宮みたいな。
ミニ大宮がどこかにいる。
大宮フィルターで見ると、ひーてなる、ちっこい事態がパラパラと。
日々是気付と言わんばかりにあるのです。

まーよーうーよー!!!


だが。
日々迷いに迷いグルグルした末たどり着いた、今日の私のたったひとつの答えを。
発表したい。
私の選ぶ、ベスト大宮大賞!!!





5/31発売
「Are You Happy?」通常盤
DISK3 チャプター32


潤くんの背後にて通常営業される...


この子たちだぁ!!
{B2551BCA-7DC3-434F-B218-B19CC2D35987}

言いたいのです!
何この自然な脱がせ方は (´°°`)
何この...
{83C6080C-CB84-43C2-B815-0867825DE03C}
にのちゃんの妖艶なお顔は!!(´°°`)


{886F5A4E-331F-41EC-AA71-CF4C2729E932}
耳を覆われたモフモフな世界。
この視界の限られた狭い狭いところから、
{224615E7-5375-4761-82A4-72FF3FF81FC6}
{8A25EB81-2272-430E-B358-7F23C0C9D14C}
ぷはっ... て。
それで、それで最初に見てしまうのが、
{DA74A54D-5B4E-41F7-9F05-280D7F70A940}
美しく愛しい彼なんですよ。


だってさ、なんなの?!
{6B129C65-6160-43D7-AC8E-66FD5A93082A}
こんなに完全おまかせで、脱がせてもらうことってあります?!
おててぶらーんですよ。
...その一部始終を想像せずにはいられない。

脱げなくって、ゴソゴソして、大野くんが手を伸ばした?
脱げなくって、ゴソゴソして、にのちゃんがジーッと、大野くんを見つめた?
脱ぎもせず、ゴソゴソもせず、ただにのちゃんがジーッと、大野くんを見つめた?

目で訴えるにのちゃんは、間違いなく上目遣い。
手を伸ばす大野くんは、間違いなく何の躊躇いも不自然さもない。

脱がした後も、脱がされた後も、照れ笑いなんてない。
それが日常の一部で、自然な流れで、それでもやっぱり、
{9C5F888A-98BA-4AF0-906A-AA14C401091D}
きゅんとしてるにのちゃんが、いるように、思いませんか♡
(脱がす脱がされるにそんな反応しないっ♡笑)

着替えるにのちゃんを目で追い、
{EE3E5D0E-6FC7-45FC-B59A-43918ECE2DD2}
立ち上がれば大野くんを見る。
{F853B1E8-83E7-4253-A9B9-FD0C0442A0FE}
こうやって、隣にいるのが、大宮なのです。
この子たちが。
{D128F0F7-BEBD-4B7E-9750-36A5BE91C018}
2017年上期ベスト大宮大賞だ♡♡


そして。

そんな大宮をずっとカメラで追う、
{CDAF9F78-E0AC-4375-8AF6-44C13E0A55B4}
ニヤニヤ翔くんが、ベスト大宮担大賞です!!!(≧艸≦)
(くそー勝てないわー♡)




Sanna。