本田翼が可愛すぎる件 | Deブログ

Deブログ

暇すぎる高校生です。

シャイなので絡んでください(笑)

コメントお願いします!

Twitterやってます。フォローお願いします。
アカウント: 11ds20

おはよう!

こんにちは!

こんばんは!





最近、テレビのCMやドラマ、バラエティーによく出ている。

僕ちんのアイドル!!!!!

photo:01




photo:02




photo:03





本田翼こと、ばっさー!!



本当にかわいいですね!



特に最近やっているC1000のCMの ばっさーなんて、トキメキを超えて爆発しました。(笑)



やっぱりブレイクのきっかけはGTOでしょうね! まちがいない!





僕ちんもGTOを見て好きになりました( ^ω^ )

photo:04






皆さんも好きな芸能人やアイドルやモデル
知っていれば教えてください!!!!!



最後に一枚( ^ω^ )

photo:05










コメントよろしくお願いします。

ばぁい(^○^)