誰得 | 妄蒼アパ-ト

妄蒼アパ-ト

アブが点くノーマルな部屋



なんにも可笑しくないのに、笑いが




やってられん 笑





はっはー





・・・・



普段、机の上に紙を置いてます

ミスったコピー紙だったり、いらないプリントだったり


用途はメモだったり、落書きだったり



この間、その落書き用紙になんとなく自画像を描いてみたら、異常にそっくりに描けてしまった

美化とかなんもなく、普通に似てて、キモイ

なにげない落書きする度に、そのもう一人の俺と目があって、すっごい不快



どれくらいうまく描けたかと言うと・・・






















 













妄想アパート-100104_231233.jpg



載せる訳がない




PC背景、桃種さんから現在入手可能な、新装版カバー柄の壁紙

もちろん蒼星石





今日は早めに寝ないと・・・