金曜日に、ちっちが自らコットに入ってお昼寝をしてくれた事を書きましたが、日曜日、再び同じことが起こりました。

いつものように、床に敷いているマットレスの上で添い寝をしながら寝かそうとしてたんですが、むくっと起き上がり「ナイナイ(おやすみ)ちっち」
と自ら言いながらコットに入っていきました。

私は寝たふりをしながら様子を見守る事に。
最初はコットの中でぬいぐるみと遊んだり立ち上がってみたりゴロゴロしたりしてたんですが15分ほどで、コットの中で眠りにつきました!!
 

ちっちの中でどんな心境の変化があったのかわかりませんが、本当に彼女の成長が嬉しいです。
親子して悲しい思いをしながら無理にネントレをしなくても、自然にこういう時期が来るのかもしれないなぁー。
無理することなく、こういう日が自然と増えてきてくれたらいいな。
 



昨日はちょっとお庭で垣根の形を
整えてみたよー。
 

うぷぷ。ラブハート形ハート
見るたびに、幸せな気持ちになるよ
 


今日はハウスバリュエーションをしてもらいます。
銀行の専門家が今の我が家の状態をチェックして、家と土地の価値のだいたいの金額を出してくれるの。
前回,調べてもらった時より、屋根、フェンス、バスルーム等が新しくなっているから、価値が少しでもあがっているといいなぁ。


ではでは。