4月も終わり | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

4月も終わり

あっという間に終わってしまった4月。




4月は曲作りばかりしていたかな。

昨夜、締め切りギリギリで楽曲を提出して、

今日は一日比較的時間が作れた。




ってことで乗馬に行ってきた。




いつものクラブじゃないところに

行ってきたんだけど、たまたま装蹄師がいたよ。

馬の蹄に蹄鉄してた。




前足の蹄鉄をいただきました!




ヨーロッパなんかだと

馬の蹄鉄は幸運を呼ぶシンボル的なものになってるんだよね。

もちろん日本でも装鉄がデザインされた

アクセサリーが売られてる。




まあ、そんなことはおいといて・・・




5月も引き続き、

曲作りに追われる月となるのかな・・・




週に2曲ペースで進めていて

とにかく世に送り出せるよう頑張ってるよ。




では。





カーズ