とりあえずとか言っていたBOSSトーマスコレクション、

じぃじとばァばからのプレゼントもあり、15種類全部揃いましたトーマスキラキラ

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

最後の2つに限っては、子供のおもちゃのキャラクターなんて分からないにも関わらず、

じぃじとばァばが一生懸命我が家にあと何が揃っていないかを2人で思い出しながら、

しかも王子や私にサプライズでプレゼントしたかったから私にどれがないのかを聞きもせず

〝あ~でもない。こうでもない〟と言いながら、

見事、うちになかった残りの2体を買ってくれて揃ったものラブ

2人がコンビニで一生懸命選ぶ姿を想像しただけで本当親の愛を感じましたハート

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

それにしても。。。1本120円でこの作りは素晴らしすぎるlove

こうして、缶についていたフタにのせて、テーブルにお片づけしているんだけど、

近くでマジマジ見ながら本当可愛い~~って私も可愛さには完全にやられていますハート

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

特にお気に入りはやっぱりアニバーサリーVer.のトーマストーマスと、

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

アニバーサリーVer.のパーシーパーシー

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆


そして、肝心の王子はと言いますと。。。オンプ

〝トーマス、トーマス~、トーマス、トーマス音譜とトーマスのテーマソングのメロディを歌いながら、

☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

毎日こうして遊んでいますオンプ

$☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆

ちなみにこの日に着ている服もトーマストーマスラブ

トーマスが好きすぎて、とっても暑い日でもこの長袖のトーマスを着る、着るという王子に少々手を焼いておりますが。。。あせ、あせ



ガチャガチャだと200円でどのキャラクターが出てくるのかも分からないし、

走らせる線路も1つ出てきたり、出てこなかったりなのに、

でも、何が出てくるか分からないのもある意味子供には楽しみだけどね*happy*


これはキャラクターかぶることもないし、

しかも専用のジオラママップまで無料でダウンロードできるなんて、

いつも家にあった道路地図の上を走らせたりしていた王子は、

このジオラママップを4枚印刷し、テープで4枚をくっつけて、、、と

私が作業をしている間も、横で興奮の鼻息ムンムンでした鼻DASH!

あと、私もパパもコーヒー大好きだしもう最高アップアップ


そんなトーマス大好き王子にトーマスのDVDが当たるといいなァ~すきすき!

このトーマスコレクションを知ったきっかけはモニプラモニプラさんだったので、

本当モニプラモニプラさんには感謝ハート

本当にありがとうございました三つ指ごあいさつキラキラ


サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中
きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』


にほんブログ村コーディネートカテランキング参加中

ここぷりプリンセスランキング


敏感肌に悩む女性のためのコミュニティサイト〝森の妖精たち〟

☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆
遊びに来てくれてありがとう