いつも訪問ありがとうございます

皆さんのポチがブログ更新の励みになりますチョキ

ポチッと応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村コーディネートカテランキング参加中poti

ここぷりテーマ参加中!ひんやり夏レシピ


昨日は『VERY 7月号』の簡単おもてなし料理に掲載されている〝もやし豚〟を作りました音譜

もやし・豚肉の順にのせ、クレイジーソルトをふりかけ、

30代お洒落大好き王子ママのコーディネート・料理・育児の日記

その上にニラをのせ、蓋をして蒸すこと10分。。。時計

ハイッ、完成ーキラキラ

$30代お洒落大好き王子ママのコーディネート・料理・育児の日記

ポン酢をかけて召し上がれ~ドキドキ


もやしを洗わないで蒸すのがポイントですグッド!

もやしのコリコリした食感がほど良くアクセントになり、

箸がどんどん進んじゃいますアップアップ


クレイジーソルトとニラは雑誌と少し違いますが、

我が家流にアレンジしちゃいましたドキドキ



他のおかずは先日ブログにも載せた、

ズッキーニのソテー(作り方はこちらクリックとトマトのマリネ(作り方はこちらクリックに、

きゅうりもみにしました音譜

30代お洒落大好き王子ママのコーディネート・料理・育児の日記

夏はやっぱりサッパリが一番~チョキ



♥本日のランキングは~??♥
今日のコーデ★☆夏の旅行in軽井沢☆遊園地~♪♪
ここぷりモバイル



レシピブログに参加中♪

「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!