政治・経済を中心にした時事問題を熱く語ります

新聞・テレビとは違った視点で政治・経済を中心に論じます。

新聞やテレビなどのマスコミとは違う視点で熱く政治・経済を語ります(^O^)
NEW !
テーマ:
これ必見でしょ?

日経グループの異端児 日経ビジネス

やってくれました(>_<)

今週の日経ビジネス最新号で

今こそ 明るい未来予測o(^-^)o

と、題して、超楽観論を、まるで正月特集のようなノリで楽観論全開です(^o^)/

人口は減っても問題ない(^o^)/

人口が減っても市場は縮まない(^o^)/

人口が減っても需要は減らない(^o^)/

人口が減っても地方は衰退しない(^o^)/

人口が減っても生産力は落ちない(^o^)/

日本の借金問題なんて、とっくに解決している(^o^)/

日本はじゃんじゃん借金しても問題ない(^o^)/

日本株は、めっちゃ上がる(^o^)/

元気があれば、何でも出来る(^o^)/

日本にはバラ色の未来が広がっている(^o^)/

そんなノリですo(^-^)o

日経ビジネス

弾けています(^O^)

元気があれば、何でも出来る(^o^)/

日経グループの異端児

日経ビジネス

日経ビジネスは本屋では売っていません

定期購読して、読んでください(^o^)/

超楽観論には、三橋氏の盟友 藤井氏が登場しています

元気があれば、何でも出来る(^o^)/

日経ビジネス

めっちゃ面白い特集になっています

読んでください(^o^)/

日経ビジネスは、日経新聞では扱わない論点で、ガンガン攻めて来ます

昔、大規模な量的緩和がタブー視されていた時代に、バーナンキFRB元議長が議長に就任する前に、日本で講演し、日本の構造改革を痛烈に批判した時、日経新聞を始め新聞各紙はスルーしていましたが、日経ビジネスはしっかり記事にしていました

日経ビジネス

めっちゃ面白い特集です

読んでください(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。