こんばんは。

地震大丈夫でしたか??
関東も揺れました〜長くて怖かったです...


しつこいようですが、、、


うん、期外収縮!!!


期外収縮さんしつこいです。


この強烈な特大は心室性ですな。


期外収縮歴3年。


ホルター10回くらいつけてるかも...
(期外収縮からの頻脈発作は未だとれず、ただの170くらいの頻脈発作はとれました!)

だからわかる!!!


心室性の方がドクンが大きいですよね?


今日は子供と公園で遊んでいる時...

第一ドクン!!!!冷や汗、動悸!!

メインテートと漢方は飲んでたけど
安定剤は飲んでなかったので急いで飲みました。


子供には悪いけど公園で倒れるわけにはいかないので急いで帰りました...


第二ドクンは今です。
メインテートを飲んでから8時間...
ソラナックスを飲んでから6時間...


さっさとマイスリー飲んで寝よ。


心室性の期外収縮って抑えられないのかな。



もーーーーーーーーーーー
ほんと期外収縮迷惑。


期外収縮っておばあちゃんとかがなるやつでしょ。


わたしまだ31だよ...

20代から期外収縮に悩まされていました。


こうなったのも家族の死が原因です。


ストレスですね。
ずーっとストレスが続いています。
いろんなことがありました。


はあ。ストレスなくなったら期外収縮も出なくなるかな。