クレヨンしんちゃん | k_log ✈︎

k_log ✈︎

すきなものをすきなだけ。




最近リアタイばかり更新してて
こっち忘れてました。


バイト探しやら
新歓でビラ配りやらしてまして。





あ、
私やっとバイト決まりました。
お仕事見つかって嬉しいです。


面接落とされまくって、
精神的にやられてた
去年の11月を思い出します。


今日初出勤だったので
今日からはだらだら生活
抜け出して毎日頑張って
生きてやります。





全然話は違うのですが

先週の水曜、
クレヨンしんちゃんスパイ大作戦
見に行ってきました(*^_^*)



劇場内は私と友達だけ。

思う存分笑って萌えて叫んで
楽しめました\(^o^)/

声優っていいね!
スピードレーサー以来の感動でした





さっきピグでしんちゃんに
会いに行ってきたよ。
低音ダイナマイトww


ナンパされて
低音ダイナマイトww

照れられて
低音ダイナマイトww

スパイ誘われた(笑)
低音ダイナマイトww






タオルとパンストの感想とか
えむすてとかプレミアムとか
いろいろ書きたいけど

気分じゃないのでやめます←




今日は健康診断と
また新歓のビラ配りしてきますー!