お仕事いうのは大変である。

 

まぁ、至極当たり前

 

私は2人兄弟の次男である。

 

兄には夢がある。

 

子供のころに言ってた夢は、叶えられたと思う。

 

大人になってからの夢は、諦めたと思われる。(多分諦めてない)

 

 

わたくし次男は、夢というのものはありますが、言えるものではない。

 

特に人前では

 

ブログはある意味人前であり、人前じゃないが言える。

 

「ネット弁慶」の典型ですね

 

そんな  ~~クソ雑魚ナメクジ君の私の夢~~

 

ゲーム実況者 ボソ・・・

 

19の頃、丁度中退しようか悩んでたことがあった

 

そん時、勉強もできず「社会に貢献なんてできない」と思い、家に引きこもっていた

 

そこで元気を出すため、もとい暇つぶしのためいろいろPCで検索

 

そこで「Minecraft」というゲームを知った

 

始めて見た実況は「自由気ままにマインクラフト」

 

正直元気が出るというよりかは、すごく楽しそうで自由な感じがした

 

ゆっくりというのは慣れなかったが、内容に引き込まれた

 

毎回見ててワクワク感がハンパネェ!(トータルテンボス)

 

その後、ニコニコ界で有名となった「MSSP」という4人組マイクラ実況を見た

 

始めは「うるせぇ!」だったが、何回も見直してるうちにドハマリした

 

彼らを見ていると 「人生楽しんでいる・・・」 そう思えた

 

彼らを見て、「人生楽しまないでどうする!?」と思い、とりあえずアルバイトから

 

いろいろ見ていこうと思った

 

そこで、いろいろ学んだと思う

 

苦しい時、楽しい時など 最後は上司が嫌すぎて辞めたんですけどね(笑)

 

今は、販売員の正社員です

 

後半どうでもいいな、まぁとりあえず、私の夢はゲーム実況者なんです

 

でも、これは親には言えないよ

 

なんで嘘の自分で今は頑張ってます

 

ただ、いつまで続くかね

 

続くよう、はけ口を作ってる状態ですかね

 

社会舐めてますよね そう思われても仕方ないぐらい、私はダメ人間だろうと思います

 

上司からも「信頼してない」って言われる始末ですからね

 

そんなことはさておき

 

夢はゲーム実況者

 

「PC前にいる人を元気にしたい」 綺麗ごとかもしれないが、やるなら

 

そういう人になりたい

 

俺頭悪そうやな まぁ、頭悪いからいいか

 

次の日常の記事は何でしょな  「退社」 かな?(笑)