今週 | 初めての育児日記

今週

今週はお家ばかりで引きこもりな一週間でした~

とゆうのも、週明けから車を車検に出したり事務員さんが子供の入学式でお休みして留守番頼まれたりでお出掛けする時間も手段もなかったのです(>_<)

一応代車も借りたけどチャイルドシート付け替えなかったしね

でも元気いっぱいのお嬢が大人しくお家の中で遊ぶわけもなく…毎日お庭で遊んでました★

お庭で遊ぶのもあっちに行ったり、こっちに行ったりのお嬢に付き合ってるとママはバテバテ(´Д`)

なんでこんな元気なんだ~?!



鶏を見つけたら抱っこして追いかけろ!と要求

お隣のワンコの鳴き声が聞こえたら行きたがる

ボールを植木に投げて取れない!取れ!と怒る

ママ・・・倒れそう(T^T)



来週はヒブワクチンの接種と、地元の子育て支援の集まりと、児童館のクラブ活動の予定

今週はのんびり(でもないけど)って事で良しとしよう(^o^)