今日も流行りの最先端の!!

ボディージュエリーを載せたいと思いますキャハハキラキラ


私も練習がてらに右手全部をやってもらいました音譜

派手なことになってますがにひひ


ど~ん!



DMIX*NAILS


どうですか?キラキラ


肩から手の甲にかけてず~っとやってますラブキラキラ


近くから見るとこんな感じですラブラブ



DMIX*NAILS


可愛いでしょ?ニコニコラブラブ


友達には「一人カーニバルやなっ!!」ってツッコまれましたが…にひひにひひ



これは今週の水曜日にやったものなんですけど、

全然落ちてませんチョキキラキラ


普通にせっけんで洗いましたけど、問題なしビックリマークです音譜




写真だとキラキラさがあんまり伝わらないですが、

実物はすっごいきらびやかですよ!!


可愛いくて仕方ないですラブラブ


みなさまもお試しにいかがですか?にへ

これからもどんどん載せていきますねハート





ペタしてね   読者登録してね