先日、サロンで講習会があり、


ボディージュエリーを教えて頂きましたアップアップ



まだされてるお店は少ないらしいので


流行の最先端いっちゃいました~ドキドキ



じゃーんビックリマーク


DMIX*NAILS

オーロラのラメがきらっきらベル


ラインストーンをのせることも出来ますっにひひ



私も足首にしてもらいましたキスマーク


DMIX*NAILS

足首なら、これくらい目立つ色の方がかわいいかも~ニコニコ


かなりテンションあがります~ラブラブ!アップ



個人差はありますが、もちは1週間前後くらいですひらめき電球


あまりこすったりするととれやすいのでご注意下さいねっ星


デコルテなどとれにくい場所だと、1カ月もった方もいらっしゃるみたいです!!



夏にむけて、まずはお試しくださいドキドキ


注目度ナンバーワン間違いなしです合格


お値段などは、また後日お知らせ致しま~す宝石赤宝石紫宝石緑