こんにちは音譜



私ついこの間三重に一泊二日に旅行に行ってきましたラブ


とてもいいところですね!!ラブラブ

緑も多くてドライブにぴったりグッド!ニコニコ


有名な夫婦岩も見てきましたキラキラ

仲良く手をつないで、写真を撮ってるおじいちゃんおばあちゃんがとても可愛いかったラブラブラブラブ


私もこういう夫婦になりたいなんて思いながら…にへハート2



ではでは!

今日のネイルいきます音譜



DMIX*NAILS


今回のネイルはクール系ですキラキラ


こちらも写ネイルです蝶々

蝶々はキュート系なりやすんですが、このタイプもいいですねキラキラ




みなさん、お気づきでしょうか?

いつもの青の蝶々とはちょっと違うんですニコニコ


こちらの種類の方がリアルなんです音譜

他にもカラフルなものや緑っぽいもの、黄色っぽいのなど

たくさんありますらぶ②ラブラブ




ペタしてね     読者登録してね