こんにちは音譜



GW終わっちゃいましたねぇ~↓↓

みなさん、楽しめましたかー!?ニコニコ


今年のGWはなんだか短かった気がします泣あせる

6日も休みだと思い込んでた私は、危うく学校も丸一日休んでしまうところでした!!笑


ギリギリで友達に気付かされてよかったですにひひ




ではでは!

GW明けの出来立てホヤホヤのネイルですキラキラ



DMIX*NAILS


美しい!!ラブラブラブラブラブ


新しく買ったパープルが大当たり!!

発色がとってもキレイで、実物の方が写真よりももっといいラブラブ!音譜


写ネイルのレースがとても映えますねラブラブ


キュートすぎない大人っぽさキラキラ




ペタしてね