サンマですか??と聞かれました・・・ | サーフ・ルアー

サンマですか??と聞かれました・・・

夕方、サーフへ出撃。

台風の影響で、海底の様子がかなり変わった感じです。

フローティングを投げても、すぐにコツコツ底に当たってしまう・・・

大分浅くなったようなので、場所を移動し、桟橋の上へ。


しばらく探っていると、グングンッと弱い反応が!


$サーフ▼ルアー


すぐに寄ってきた魚は、40センチ位のカマスでした。

その後、反応はなく釣果はこの1匹だけ。



海に散歩に来た方に 何がつれますか? と聞かれたので、

ビニール袋越しにカマスを見せると、

「サンマですか~」と言われてしまいました。


大きさも形も、似てるっちゃー似てますね。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村