6/8.9と
行われました 作品展


たくさんの方々が
足を運んでいただき
2日間という短い間でしたが
最後は最高のロケーションと共に
幕を閉じました。


ありがとうございました。


こんな経験は
ふつうに過ごしていたら
絶対できなかった


1人では
絶対できないこと


たくさんの方々の助けがあり
できたことだと思います。

NARUMIさん
AIさん
SHOHEIさん

こんなに
素晴らしい感性を持った方々と
2年間温めてきた
作品を共にしたと思うと

不思議な気持ちがとまりません。


photo:01




スクリーンに映る
色トリドリな世界


目線を変えれば



photo:02




一面パノラマの
鮮やかなグラデーションの世界



もぉドキドキが
とまりませんでした。



photo:03






目を離すと
あっとゆう間に
深く 濃く イロドル



こんな夜は
気持ちが
静まってるはずなのに

胸の奥では
ドキドキする。




photo:04







代表NARUMIさん

あなたがいなければ
カタチに
ならなかったです。

すごくパワーに満ち溢れて
思わぬ発想と回転力に
度肝抜かれます!

天性ですね。まさに!


NARUMIさんがつなげてくれた

WunderKammer

本当に最高の
クリエイターチームだと思います!








iPhoneからの投稿