フランク帰ってきましたー!!



お土産ーー♥

photo:01





不思議な食感のグミでしたあーラブラブ



今日もあっちーよぉ


photo:02



久々に歩きです



風が心地いい



思ったより時間かかっての出勤あせる



今日ゎいろんなお客さんに
触れ合えて楽しかったあラブラブ


おフランスから帰ってきた
さおりさーんが
きてくれたドキドキ


フランス土産をいただきましたドキドキ


私なんかに…泣


うれしくてキュン音譜


幸せをもたらしてくれるチャーム



また画像のせますドキドキ


しかもミラクル!!

実ゎ丁度
つねに身につける用に
ネックレス用のチャーム探してたのー!!


あと
キャサリンミッシェル
チャームつけたらかわいい!!


さおりさんありがとうございますドキドキドキドキ





土産話聞いて
頭の中が
トレビアーンドキドキ


いきたいーっ!!


さおりさんステキドキドキ


次ゎ写真楽しみにしてますドキドキ

アドレス聞くの忘れたーDASH!




明日ゎ木曜日ー


あーー歯医者予約忘れてたああせる



明日ゎ明後日のために
準備しなきゃっ

とりあえず集めたものを
整理してー



わくわくっ




7amour休憩中にいったードキドキ

久々ーっ

たくさんかわいいもの入ってるドキドキ


お気に入りのヘップバーンnec
頻繁につけてるから
いろんな人に7amourを
紹介してますw



そしたら
紹介した人みんな
きてくれてるらしくて

おねーさんもうれしーって
ゆってくれて

なんかうちも
うれしーっドキドキドキドキ


さおりさんとも
ヘップバーンnecオソロイなのドキドキ



photo:03


今日のワンピース
こどもからおばあちゃんにまで
人気で

うれしーっドキドキドキドキ



はーっ

ハッピーな一日やったドキドキ





iPhoneからの投稿