こんばんは
「くま社長」くまのアシスタント兼
超初心者さん大歓迎!
パソコン・スマホ出張個人レッスン講師の
たつもとゆうこです。




今月はじめ、バーバラさんこと、さかいなおみさんのビジュアルセッションを受けて来ました!
{8454E7D4-D52B-4D8E-80AF-3FB9CECD3B70}
くま社長と一緒にスリーショット♡



主にお仕事関係のことをご相談しようと思っていたのですが...
フタを開けると不思議話てんこ盛りで、非常に楽しくお話をさせていただきました♪


スピリチュアルとはまたちょっと違うんですが...
直感タイプ特有のなんやかんやをイロイロと(^^;

ブログやFacebookではそういった話題を今までほとんど出してこなかったし、友人・知人ともそんな話は滅多にしないので、とてもありがたかったです♡


こちらはセッション中のメモ
{A489E03E-8AFC-4E6E-8830-CAC8C2EA5336}

上のメモはバーバラさん直筆。
下のメモは私。


二人とも、無地の紙に黒ペン一色でフリーダムに書き込み。
コレ、直感タイプのメモの取り方らしい...

ほかの人が見ると何が書いてあるか分かりにくいかもですが、
当人にとってはちょうど良い加減です♪


あ、モチロン不思議話だけでなく、お仕事のアドバイスもしっかりいただきました!
今まで裏メニューでご提供していたインド占星術ですが、来年から正式メニューにいたします。


メニュー名は
スカイプ DE インド占星術
主に月の状態を見ての簡易鑑定です。
インド占星術って、ちょっと怖いイメージもあるようですが、ライトな感じで鑑定いたしますので、全然怖くないですよ♡

鑑定でお伝えするのは、強みや弱み、生まれ持った特性、大まかな運気の流れetc...
その方に合わせてセッションさせていただきます(^^♪
詳細決まり次第、改めてメニュー記事アップします!



あとは、動画か音声配信を徐々に試してみようかと考え中。

他にも、ブログで私個人のことをほとんど書いてこなかったので、マイヒストリー的な記事や考え方、感じたことなどもアップしていく予定です。


客観的な事実を書くのは、それほど苦にならないんですけどねぇ…
自分の気持ちや考え方、これからについての妄想とかを書くのは、まだまだ苦手です(T_T)

このレポ書くのも、めっちゃ勇気いったし、時間もかかりましたが...
とりあえず継続ですね。
続けてみなきゃ何にもわからない。


バーバラさん、的確なアドバイスをありがとうございました!

{34CE570C-CC76-4772-B60E-52DE18A6AAEE}

★バーバラさんのブログはこちら


今年も残すところわずかとなってきましたが、
来年も、くま社長ともどもよろしくお願いいたします!\(^o^)/