珍品⑨ 「パワーグローブ」 | 狂言廻し

珍品⑨ 「パワーグローブ」

といった訳でね、


僕が実家に帰ってまず、真っ先に出迎えてくれたのが


もう、皆さんもご存知の…


 そう! これだよねッビックリマークキラキラ



 狂言廻し-20090509235753.jpg


  (せーーのっカエル!)


 「パワー グローブーわんわん音譜



んー あん時ほんっと…!



…嬉しかったぁ~ニコニコビックリマークキラキラ (やかましわっ!)



というか、なんでまだあんねん…(苦笑)。あせる


しかも、腹立つくらい保存状態良過ぎるし…お月様汗


…って第一、保存すべきもんでもなかろうて。ハートブレイク



ちゅーか、いっその事『母の日』にプレゼントしたろかな…(苦笑)?


日頃の感謝の気持ちを、パワーグローブに変えてというか、


パワーグローブにメッセージカードを添えてというかね。


「いつもありがとうビックリマーク これから先もずっと、


このグローブのように元気でいて下さい」 って…



意味は分かりませんが…汗。 (アホ)



けど、「そんなもん知るか」っていう人もいてるんやろなぁ…。


今知ってて得する事も何一つないし…汗


でもね… そんなおぢさんから小言をというか、


老婆心から、あえて言わせていただくならば、


知らんって奴等は、全員中学からやり直せって言いたいよビックリマークDASH! (やかましわっ!)



というか、お前こそ人生やり直せよ…


どこでどう間違ったら、こんな大人が育つねん…お月様汗



でもね、正直、いてもたってもいられなくなって、


十余年ぶりに装着してみたよね(笑)。チョキあせる




  狂言廻し-20090509235913.jpg  (アホ)



けど、なんというかねー…汗


今、このタイミングを想定して作られたかのようにピッタリやったよ…(苦笑)。


きつくもなく、ゆるくもなく…(笑)。


というか反面、着けた姿は結構きつかったけどね…(苦笑)。ハートブレイク



ちゅーか、どうせいでもややこしい仕様やのに、


何故かしら、さらにファミコンよりもボタンが増えてるからね…。あせる


てか、今出てるどのゲーム機よりも多いやないか。ハートブレイク


ほんま、これ着けて何をさせたいねん(笑)。


腕相撲?  潮干狩りか…?? 


皆目検討もつかんわっ!DASH!


まぁ… とりあえず箱の絵は、


地球に向かって光線出してるけど…お月様汗



まぁ②そういった感じでね、


良かったら、皆さんもこれを機に、


お部屋のインテリアとして購入してみるのも良いのではないでしょうか?キラキラ (やかましわっ!)