今日は、人生初!
アリにかみつかれ
思わず話題のヒアリかと、おもい
めっちゃアリの姿を確認してしまいましたが、
今もいきてるので、
ただのアリだったのだと、
そっと、
胸をなでおろした
磁気加圧筋膜リリースサロン代表kokoです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私の2017年締めくくりのレースが決まりました。
那覇マラソン
3年連続当選です!キラキラ
キラキラ
ただ
中間地点で昨年は5000人がリタイアタイムアップしたという、半端ない過酷なフルマラソン。ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
おもいだしただけで
むねがくるしくなる
泣きそうになる大会。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
12月なのに、
朝から28度ある大会。。
毎年どしゃ降りになる大会。。
内臓疲労を初めて味わった大会。。
歩く人が多すぎて。まともに走れない大会。
回数重ねるごとに完走率が下がっていく大会。。

でも、今年もそんなことはすっかりわすれていて
エントリーしてしまった。。真顔真顔真顔
そして、
あたってしまったゲローゲローゲロー
あたりました
かなり距離をはしっとかないと
絶対完走できない大会なのは
承知してるので、とにかく
やるしかない、

今日は、夕焼けランからの花火鑑賞ラン
{231EFB1F-38C3-4407-B8ED-83463B4B140E}

1時間はしってきました。
涼しい夜です。はしりやすかったー!
ランナーズマイスター加古川
varier代表kokoでした,