磁気加圧ベルト愛用者のクライアント様から、


磁気加圧ベルトをまいて

フィンランドにわたられ北極点まで行ってきたとのご報告を受けました!



ほっ

ほっ

北極点!!目!!


「持って行ったカイロがあまるくらい、磁気加圧ベルト

巻いててあたたかくて役に立ったわ!」


といわれ、もうびっくり!!


フィンランドは雪の結晶マイナス15度雪の結晶


北極点まで連れてってもらえたなんて・・磁気加圧ベルトがうらやましい・・・(笑)


というか・・

やはり磁気加圧ベルトは冷えに強い!!

北極でもその実力は立証されました!!

о(ж>▽<)y ☆


ご購入されるときも

一生懸命お話を聞いていただき

活用法も熟知していただいていただけに

こうやって使っていただき、

おやくにたっているとおききして本当にうれしい!!!


「ありがたくて、早くお伝えしたくて・・」

おっしゃっていただき

私のほうが感動しました!!


寒い日本の冬は、これからが本番!

皆様の寒さ、対策に

磁気加圧ベルトいかがですか?!

使い捨てじゃないから絶対損はないですよっ!!



磁気加圧ベルトのご質問ご購入は正規代理店

磁気加協会認定マスターインストラクターのいるvarierへどうぞ!


varierkoko@hi3.enjoy.ne.jp