[雑記]Nintendo64で一番の神ゲーは・・・ | ニートのゲーム日記

[雑記]Nintendo64で一番の神ゲーは・・・

どうも、こんこは甘めが好きな四です(^ω^)



こんこっていうのは地元の方言で、たくあんのことです。ムギの眉毛ですね。



本来たくあんってのはあの固くて塩っからいものでした。しかし今は甘くてシャキッとした新たくあんが主流なのです。



このことは「もやしもん」9巻に詳しく書かれています。気になる方は是非読んでみて下さい!「もやしもん」は普通に超面白いですよ(`・ω・´)!










さて、昨日VIPにこんなスレを建てました。



スレタイ Nintendo64で一番の神ゲーは・・・

本文 「がんばれゴエモン でろでろ道中おばけてんこ盛り」

だよな?



昨晩9時半頃にスレを建てるとあっという間に100を超え、そして落ちていきました…



平日とはいえ、夜のVIPは流れが早いです。結局レスは121つきました。これが今の私の最高記録(`-ω-´)



皆さんのレスをよんで、改めて64は愛されているんだと実感しました。個人的には任天堂の最高傑作だと思っています(^ω^)



そして皆さんが挙げた神ゲーはやはりスマブラとゼルダがダントツ!両者とも文句なしの超神ゲーです(`・ω・´)!



スマブラとか友達と朝から晩までずっとしてましたもん…。プレイ時間も凄いでしょう。スマブラは64が至高!



ゼルダは中学で時オカ、高校でムジュラを遅いですがクリアしました。個人的には時オカのが面白い!



他に挙がったのは

カービィ
ポケスタ
マリカー
バンジョー
ドンキー
フォックス
ゴエモン桃山
爆ボンバーマン
マリパ
etc…


大体はプレイしたことのあるゲームでした…。もう全てが懐かしい(´;ω;`)



そして私、つまり>>1に対するレスも頂きましたよ(`・ω・´)!


>>1に同意せざるを得ない


だからでろでろ道ちゅ…>>1で出てる…だと?


まさか>>1で出てるとは思わなかった



やっぱりでろでろ道中は神ゲーだった…!同士がいてホント嬉しいっ(´;ω;`)!



もう泣きそうになっちゃいましたよ…。さっきも書きましたが64はこんなに人気なんだ…私と同じ人がいたんだ…!と。



こんなにホクホクしたのは久々です。これがVIPヌクモリティ!?…全然違います(^ω^;)



いやぁ、懐古大好きな私にとっては至福の時間でした。これからも懐古スレちょくちょく立ててみようかな?



見かけたらレスしてやって下さい。>>1が超喜びます(^ω^)










禁書アニメDVD-SET1見終わっちゃいました。



毎日の楽しみがなくなるのは辛いです…しかしながら2巻は9日発売!



それまでにパチ行って+2k出せば…禁書DVD-SET2もけいおん9巻も買えてハッピーになれる!



どうか…どうか私に3箱の出玉を(´;ω;`)!



では(^ω^)ノシ