ちょうだいって・・ (困) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



長男が急に ヒートテックインナーが欲しい!って

言いだしました・・ (困)

学校に着ていけて、こーゆう感じとか条件が入ると

それに合うモノは売ってません・・ (困)

そうこうしていたある日、長男が


下着欲しい息子 「見たんだけどさ~ パパが今着てる

            インナー、オレにくれない?」



(そっ そんな・・ 私の下着が欲しいだなんて・・ )



 ↑ あのな~・・ (笑)




私 「えっ? だってコレは状態はイイけど、もう一年も

   着てるんだよ!」

下着欲しい息子 「別にいいよ!」





(だっ ダメよっ! どうせアレに使ってパパを汚す気

 なんでしょ?・・ )



 ↑ オマエな~っ!! (笑)




結局、私がその時に着ていたのを息子にあげて、

私は新しいヒートテックの下着を買いましたが、

私だったら自分の父親が1年(1週間でも!)着た服を

欲しいとは思わないですね~ (笑)