魔女のデOリヘル便 (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる




私、キミ! 魔女なのよ!

巣立ちの日を迎えてこの町にやって来たの! (笑)










お母さん達とのお別れはツラかったわ・・










回想シーン・・ (笑)

キミママ 「いよいよ巣立ちの日ね・・

       あなたが生まれてからあっとゆう間だったわ・・

       早いものね~・・ 」










キミママ 「キミ、気をつけてね・・ お母さん、町で

       変なお店で働いてしまって大変な目に

       遭ったから、アナタが心配だわ・・ ううっ・・ 」 (笑)










キミ 「お母さん、私は大丈夫よ!

    きっとシアワセになってみせるからっ!」

    「元気でねっ!」




                     回想シーン終わり・・ (笑)








そして親切なお姉さんが離れの2階を

貸してくれて、ココで働かない? って

言ってくれて・・


ここ? ここはデリバリーヘOスの

「飴風呂」 ってゆうお店!

 ↑ お~いっ!! (笑)











はるかママ 「はい! ヘOス飴風呂・・ 」

        「キミちゃ~ん、ご指名よ~っ!」  (笑)











キミ 「はあ~いっ!  スグにいきま~すっ!!」











ホーキに乗ってお客様のお宅に行くから

早くてイイって評判なのよ! (笑)












キミ 「こんばんは、ご指名ありがとうございます!

    キミで~す!」  ← コラ~っ!! (笑)









                          つづく
 


はい! またまた始まってしまいました・・ (笑)


今回は、はるかさんの了解をとっての特別友情出演です!

はるかさんをどー料理してやろうか・・ じゃなくって、

彼女の魅力をどーやって引き出そうか考えてました!

彼女の一話ぶち抜きの特集記事もありますよ~ (笑)


本人もどーなるのかまだ知らない、なかなか

オイシイ役なのでお楽しみにっ! (笑)





はるかさんのブログ

はるかの日々







麻美さんからのお願い 拡散希望




現在公開中の劇場! (笑)

マキ子劇場