『 Reiji's Topics 』 -海老蔵事件- | 思いのまま 気まぐレイジ

『 Reiji's Topics 』 -海老蔵事件-

世間を騒がせているニュースや様々なテーマを編集Tが好き勝手にセレクトし、


零士が歯に衣着せぬ辛口なコメントで言いたい放題ブッた切るコーナー。


 『 Reiji's Topics 』 - 言いたい放題 “ ガブ ”り寄り -


今回は、第3回となりましたが


ハワイ帰りの零士社長に、今最も騒がれているあのニュースについてぶったぎってもらいます。




vol.3 【海老蔵・顔面骨折暴行事件】について



~~~以下、零士からのコメント~~~



久々に日本に戻ってきたぜ。


向こうで第一報を聞いた時から大体の予想はついていたが、


今回の事件を機に、彼のすべてが明るみに出てしまうんではないのかな?


大体なにもなくて、こういった事件が起こるはずがない。


彼の事は昔から知ってるけど、はっきり言って身から出た錆。


たぶん奥さんも、彼の酒癖の悪さは知らなかったと思う。


酒癖の悪さで言ったら、最高のレベル5。


ただ、やっちまった兄ちゃんもバックレんのは良くないよな。


どうせパクられるんだからさ。


札が出ちゃってんだし・・・



だけど、どういう状況でこういう事が起こったかは認識するはずだし


酒飲んだ時の海老蔵の行儀の悪さは、あちこちから声が上がり


白日の元にさらされるんだから。


堂々として、しゃべっちまった方がいいと思う。


海老蔵サイドは、そんな大きくは出て来れないと思うよ。


ヘタしたら告訴もしねぇだろうな。


恥かくだけだから。


まぁ海老蔵も自業自得だよね。


昔と違って、いくら歌舞伎の世界の人間だからって


最近はこういう事がまかり通らなくなってきてる。



しばらくはワイドショーもこの話題でもちきりだろうな。


なぜなら、まだまだ出てくるだろうから。


俺があえて知ってる事を言わずとも。



あ~、怖い怖い。。


みなさんもお酒は、十分気をつけましょうね。