零士の恋愛&お悩み相談 レスキュー・ダイヤル♯012 vol,1 | 思いのまま 気まぐレイジ

零士の恋愛&お悩み相談 レスキュー・ダイヤル♯012 vol,1

◆◆◆元祖カリスマである零士が、男女の恋愛問題やお悩み


豊富な人生経験を生かし相談にのるという、まさにうってつけのコーナーです。◆◆◆




こんばんわ、編集Tです。



新企画 『零士の恋愛&お悩み相談 レスキュー・ダイヤル♯012』 が、いよいよ始まりました。(10月10日)

さっそく何件か恋愛に悩んでいる方からの相談がありましたのでいくつか取り上げたいと思います。





【忘れたい・・・】


私は元彼のことを忘れることができません。彼と別れたのは今年の4月。それから一切連絡はとっていませんが、ほぼ毎日彼の事を考えています。忘れようとして他の人と付き合ってみたりしたのですが、
忘れられないどころか逆に思い出してばかりで・・・。彼の事が今でも好きで、他の人と付き合うことはできないし、かと言って前に進めない自分が嫌になったりします。
彼の事を忘れたいわけではありませんが、、、、ただ前に進みたい・・・・。私はどうすればいいのでしょう?  
(24歳 OL)



~ 零士からのコメント ~


そんなことは知りません・・・


と言いたい所ですが、せっかくなので一言いわせていただきます。


こんなに別れたあと半年間も想われているなんて彼は幸せだよね。


いいんじゃないですか。 好きなままで。

これからいろんな出会いも多々あるだろうし、まだ若いんだからさ、


いろんな男を知ったほうがいいと思うよ。



そのうち彼がよりを戻したいって言ってくるかもしれないしね。


あなたが彼にとって一番デキる女だったら当然そうなるでしょ。



今の時代、女性が男性を選ぶ時代だから。


知った男の数が、多い少ないで幸せが決まるわけではないしね・・・。


まぁ、そのうちイイ形で想い出(メモリー)の一つになるから大丈夫だよ。


あっ、そうだ。 今度、俺主催の合コンに呼んでやるからさ


人生楽しもうぜ!    by 零士





オマケ編


【彼氏が・・・】

いま付き合ってる彼氏がいるんですけど・・・
Hなことばっかりしてきます
どうすればいいですか?


ちなみにいま中2です><





~ 零士からのコメント ~


バカヤロウ!


彼がいくつか知らねぇけど、チ○コに毛が生えてきたらHな事ばかり考えてんのは普通だぞ。


正常な男だったらな。


まぁちょっと早いけどなぁ~、中2じゃね。


高校入るまで、我慢しろよ。


それまで付き合ってりゃの話しだけど・・・。


あっ、まさか金なんかもらってねぇだろうなぁパンチ! パンツ売ったりして(笑)


しばらくは純愛で行け!      以上

   


零士おじさんより



~~~~~~~~




恋愛&お悩み相談は、随時受け付けておりますので是非メッセージ下さいね。


編集T