【今月いっぱい】『カノン』 on 東映チャンネル | 大魔神カノンのブログ

【今月いっぱい】『カノン』 on 東映チャンネル


大魔神カノンのブログ

『大魔神カノン』の地上波でのオンエア開始から、あっという間に1年が過ぎ、オンエア終了からは半年が経ちました。

このブログを訪ねてきて下さっている方でも、当時、オンエアされていることをご存知なかったり、見逃してしまったという方も、もしかしていらっしゃるのではないでしょうか。

先月、3月2日の記事でも書かせて頂いたのですが、実は現在、東映チャンネルで『大魔神カノン』が集中放映されています!

【集中放送】東映チャンネルで観る『カノン』
http://ameblo.jp/dm-kanon/entry-10818569865.html

4月は、シリーズ後半の第17話~第26話(最終回)が放送されています!

詳しい放送スケジュールや、東映チャンネルへの加入方法などは、下記からご確認頂けますと幸いです。

■東映チャンネル
http://www.toeich.jp/

■東映チャンネル内 『大魔神カノン』特集ページ
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1T0000002081

因みに、カノンのバイト先の同僚・鳩岡を演じていたカマナツこと鎌田奈津美さんのイメージビデオも、近々放送されるそうです。

さらに来月は、筆者が携わっていた『仮面ライダークウガ 特別篇(超古代語対訳版)』もオンエアされるそうです(^^ゞ

ということで、色々観れちゃう東映チャンネルで、『カノン』を観よう('-^*)/

画像は、2010年10月に東映チャンネルでのオンエアが開始された際、カノン役のりくなっちが出演したミニコーナー、「ピンスポ!」からの1コマ。

今回、このりくなっちの「ピンスポ!」は放送されていませんが、5月27日(金)に発売される『大魔神カノン』BDBOX③には、映像特典として収録されてますので、里久鳴ファンは是非こちらもゲットして下さいね!

(高寺)