【BDBOX③の季節】カノン×サキ | 大魔神カノンのブログ

【BDBOX③の季節】カノン×サキ


大魔神カノンのブログ-小


キターーーーッ!

ついに来ました、3月3日、年に一度の「ひなまつり」。即ち、桃の節句の到来でございます!

チョーリキ到来!

ブログプロフィール欄のブチンコも男のくせに、何故か菱餅バージョンになる盛り上がりようで(^^ゞ

因みに、「雛祭り」とは、女の子の厄除けと健やかなる成長、そして良縁を祈るお祝いの日なんだそうです('-'*)

そんな伝統的にめでたい女子のお祭り日に因みまして、今日のお題は、こちら!

ザザン!「ガールズトーク」!

ということでね。

『大魔神カノン』の女子代表として、リクナッチこと里久鳴祐果さんと、ナツナッチこと夏菜さんが繰り広げる歓談の様子が、4月22日(金)に発売される『大魔神カノン』BDBOX③の映像特典として収録されちゃってるので、皆さん、ぜひ観てね!的なアッピールをさせて頂こうかな、と。

リクナッチ&ナツナッチの仲良しっぷりは、BDBOX①特典の特製ブックレット、「カノンのあゆみ」の対談でも炸裂してましたが、それを今度は映像で、よりビビッドにお届けしちゃおうという企画です!

どんな会話が交わされたのか…その中身は、また後日にご案内させて頂きます!←って、ジラシかよ?

いや…正直、今回の映像特典、これまでに比べてメガ盛り級に数があるもので、「ガールズトーク」も鋭意編集中だったりしまして→それゆえ、詳細までは書けないという(^-^;)

勿論、違う話題にする手もあったんですが…そこは、年に1度のピーチフェスタだし、それにピタッと来るガールズトークのことを「なるはや」でお知らせしたいと思いまして→勢い余ったフライングニュースになってしまいました。

許してちょんまげ~(>_<)

ということで、本編では余り見ることのできなかった、距離の詰まったリクナッチ&ナツナッチの

だよねぇ(*^-^)?」 「だよねぇ(^-^*)!

的会話を存分に楽しんで頂ければと思います!

2人の女子の厄除けと健やかなる成長、そして良縁を祈りつつ(^-^)/

ひなまつり万歳ーーーーーっ!

(高寺)