2011-02-24 23:57:30

【毎月恒例】明日はDVD発売の日!

テーマ:ちょっぴり宣伝
大魔神カノンのブログ


このところ毎月、声を大にしてアッピールさせて頂いているのが、『大魔神カノン』のDVDの話題(*^-^)b

毎月第4金曜日が発売日になっていることから、1人でも多くの方に観て頂きたいと願う筆者としましては、「YOUも買っちゃいなよ」的な、猛オススメモードで臨ませて頂いております。

昨年9月からリリースが開始され、各月1巻ずつ、2話分が収録され(第四巻のみ3話収録)、現在は第六巻、第13話までご覧頂けます。

ジャケットは、カノンとオンバケさんたちが月々の顔となっていますが、今月はオンバケイケチヨ姐さんが、しなっとツヤっと微笑みかけてくれています。

第六巻に収録されているのは、第12話と第13話。

オンバケたちが遂にイパダダを捕獲し、それを受けて、ジュウゾウが岩になったブジンサマの衝撃の過去を明かす、シリーズ中盤の山場となったエピソードです。

スピーディな展開の一方で、ゲストの青年(渡部豪太さん)とカノンが、人間の善意と悪意について、あれこれ思いを交わし合います。

http://www.dm-kanon.com/story12.html

http://www.dm-kanon.com/story13.html


DVDだけの特典として、これまた毎回アッピールさせて頂いておりますのが、「カノンとオンバケのヒミツのつぶやきカード」でございます。

この巻では、イケチヨ姐さんがオンバケに転生した瞬間の出来事をつぶやいてくれています。

さらに、このDVD、先月発売された第五巻から、4月に発売される第八巻までを揃えて、封入の応募券を集めて頂きますと、『大魔神カノン』のオリジナルサウンドトラックを入手する権利がゲットできます!

応募券を貼った応募用紙に、3,000円を添えてご応募頂くと、第2回劇伴収録以降のBGMや、主題歌「Sing your heart out」のフルコーラスバージョンなど、約30曲の佐橋サウンドが収録されたCDがお手元に届くのです!

(BGMは、BDBOX①に付属した特典のサントラ、「音パケ盤1」の収録曲とはダブりません)

ということで、ドラマ! おまけ!! 応募券!!! と、3拍子揃った『大魔神カノン』のDVDは、3,990円で毎月好評発売中です(o^-')b

(高寺)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大魔神カノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。