新春感謝パーティー&HAPPY BIRTHDAY | 大魔神カノンのブログ

新春感謝パーティー&HAPPY BIRTHDAY


大魔神カノンのブログ

昨夜は角川書店の新春感謝パーティーでした。

毎年、作家さんや関係者の方々を集めて開かれていますが、今年は雨宮監督や横山監督、白倉所長や塚田プロデューサー、藤林聖子さん、そして切通理作さんらがお見えになりました。

『カノン』のスタッフからは坂本監督、鈴村監督、清水監督、三池特技監督、小坂CG監督、脚本の大石さんと荒川さんが顔を揃えてくれました。

その他にも大勢の関係者の方々とご挨拶させて頂きましたが、個人的には、音響監督の高寺たけしさんをご紹介頂けたのが印象的でした。

「高寺」の姓は比較的珍しい苗字で、親戚以外で高寺を名乗る方に出会ったのは生涯で二度目。

そんな稀少体験をした上に、高寺たけしさんが穏やかな感じの方だったので何だかとても嬉しくなりました。

因みに上の画像が今年のもので、下が去年の時のもの。


大魔神カノンのブログ

そして本日、1月28日は角川書店社長の井上伸一郎の誕生日です。

「カノンの夕べ」では、「いいんですか、社長!?」とツッコミたくなるくらい、お茶目な一面を見せてくれる井上さん。

これからも、日本のキャラクター界を引っ張っていって下さい!!

大魔神カノンのブログ


(高寺)