設定されたキャラクターの | 大魔神カノンのブログ

設定されたキャラクターの

大魔神カノンのブログ-100320_092621.jpg

イメージに合う役者さんを探すべく、オーディションを始めたのが2008年の9月頃。

その際、決めていたのは、ヒーロー番組の出演経験を持つキャストとは原則的に会わないということ。ヒーロー物とはなるべく違った印象の作品にしたかったためだ。

でも、何故かこの人は、オーディションに呼んでしまった(^^;

そして、余裕と緊張を同居させ、控室で待つその姿(横顔)も、偶然見かけてしまった。…いい雰囲気だった。

いざ「実技」や「質疑」が始まると、そこにいたのは、ハリケンブルーの元気さを持ちながらも、オトナの女の強かさや、はかなさも潜ませた女性だった。

長澤奈央にイケチヨを演じて貰いたい。

その日から長澤さんを“金魚の精”にする準備は始まった。

(高寺)

P.S. 明日、オンエアされる『仮面ライダーW』にも彼女は出演してますよ!