(その1のつづき)

カトリック教会事件思い出してください聖職者たちの性犯罪告解」と「宗教自由」という名目の後ろに隠してきて、最終的には、法的な問題に飛び火し多大な代償を払うことになりました

仁進教会の役職に再び座らせることはカトリック教会定義無視したまま、幼児虐待単に他の教区に場所移して隠す行為と同じです
これは、アメリカ祝福家庭の信仰破壊すること以上になりますあなたキム牧師は刑事民事訴訟そしてメディア暴露巻き込まれる可能性があります
「真のお母様に従う」という言葉で、清平事件が教会に多大な調査を受けさせ、お母様は数億台の訴訟費用と脱税した税金を支払った後に、実際に彼女の手中に管理されている資金について認識されました。彼女は酷く怒られ、毎週日曜日の説教をするとしながら、これからはすべてのことを報告して決裁を受けろと話されました。

仁進を公職の座に再び座らせることは数多くの刑事と民事訴訟を触発させるという事実がお母様に報告されるべきです。訴訟に対応することは、アメリカ協会を破産に追いやり、残っていたわずかの信頼さえも崩壊させるだけです。

仁進純潔祝福、父母様教えそして家庭連合提唱する道徳的基準を捨てました彼女が中身の無い殻であることは仕方がないとしましょうしかし、私たちが多大な犠牲払って立てた祭壇説教して教えるなんてそれは偽善です

さらに重要なことは、これが一つ先例になるということです堕落関与することにより、サタンが堕落原理一部として作ってしまいそのため、人間が子供であり創造の同者になることができる機会がなくなる結果もたらすでしょう

もしあなた、自分妻と子供捨てて堕落してを常とする潔白で祝福守る家庭的な同等または優越な立場立てるならば、あなたサタン教えと支配受ける人になる条件立てるのですそれは、その深刻さから堕落のようなものですユダ大祭司、ピラトがイエスを裏切ったことより酷いことです。バプテスマのヨハネ失敗よりも酷いことです。

このすべてのことにおいて、あなた役割がどれほど深刻なのか分かりません
もし私なら私はお母様を直接訪ねてこの問題報告しそれでもお母様が固執されるなら数多くの生命を死に追いやるよりは公に辞任表明いたします。

Sincerely,
Kate Tsubata


*:..o○☆゚・:,*:..o○☆ ♪(*^ ・^)ノ
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ