ブログネタ | nocturn

ブログネタ

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

僕は卒業式

こんな時にはブログネタ。

まぁ、別にどっちでも良いんだけど(笑)

卒業式のがなんかロマンチック。

告白のオプションに欲しいよね(笑)

入学式は別に曇ってなけりゃ良いかな?って感じ。

卒業式のが写真撮りまくった印象があるし、入学式ってそんなに写真撮らなかったよなぁー
(´・ω・`)

だから、卒業式派。


んな感じぃー




===================
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ・卒業式
・入学式