第五回水石山ヒルクライム⑤ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

一人先にゴールした私データ確認してる間に~


S君がゴール!!


~ピペコリン日記~-111230_1111~010001.jpg

あっ(笑)S君ごめん結露た・・・(@Д@;


もう一枚撮るね~パシャ音譜



~ピペコリン日記~-111230_1111~030001.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これでよし(笑)


S君は53分ぐらいだったみたいです(o^-')b



その後Nちゃんもゴール!!


~ピペコリン日記~-111230_1136~010001.jpg

お疲れ様(≧▽≦)



~ピペコリン日記~-111230_1137~010001.jpg

Nちゃんは1時間25分くらいとのことでしたニコニコ


「待たせてごめ~ん」と本人言ってましたが・・・


ピペも前にVILLEで上った時1時間15分だからいい成績じゃないでしょうか(^~^)


二人とも本当お疲れ様でした☆

最後に記念撮影音譜



~ピペコリン日記~-CA3H0116.jpg

なんか寒さが伝わってくる写真ですね(笑)


いい走り納めになりましたね☆

また行きましょう!!


番外編に続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村