トラブル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

それは突然の事でした…


クリスマスイブにブログでもアップしようかとログインした所…


「IDまたはパスワードが違います」



へ?(゜∇゜)




あれ?パスワードこっちだったかな?



ピコピコ…




「IDまたはパスワードが違います」




へ?(゜∇゜)




こんな感じでログイン不可能に(・_・;)



どうやら第三者の不正アクセスがアメーバに発生し何らかの原因で私が退会状態(≧ε≦)



イブにテロった寂しい奴は誰だ!!( ~っ~)/


ま~幸い記事が消えてなかったから良かった…



記事にお金はかかってないけど私にとってはかなりプライスレスな価値なので本当良かった(笑)