あんかけパスタ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090727_1853~01_Ed.JPG
お土産で頂きました♪



名古屋名物あんかけパスタ!





パスタが太く、茹で時間が13分と長く私も一緒に茹で上がってました(笑)




暑さと闘いながら完成!(`□´)┘




味の方は超ウマです♪(ノ><)ノ




あんかけスープもコクがあり、パスタは食べ応えある極太(*^-')b



一度は本場で食べてみたくなる一品ですよo(≧∀≦)o





この極太パスタは麺屋龍次の麺にも似た物を感じました☆




あっ…





上に乗ってる緑の物体は我が家のリーフレタスちゃんですo(≧∀≦)o