こんにちはニコニコ

そしてお久しぶりですあせる

しばらく更新はストップしていてゴメンナサイダウン

今日はハリキッテお送りいたしますアップ


今回の担当は最近、何かとケガの多い多田です汗

今、両手にバンソウコウが貼ってありますあせる

水仕事をするとすぐに取れてしまうので、40枚入りのバンソウコウがのこ2日間で終わってしまいました爆弾

そんな今日この頃です汗


こんな話はコレくらいにしておいて、今日遊びに来てくれた仔達をご紹介しっぽフリフリ



エルペロ ドッグ カフェ 最初はこのトイプードルchanラブラブ

とってもミニミニサイズで歩いている姿が可愛いんです恋の矢

お名前もオシャレで『シエル』chanラブラブ

イイお名前ですラブラブ!








エルペロ ドッグ カフェ 続きまして~

スタンダードプードルの

『バブ』Kun音譜

とっても大きいんですよ目

でも、大きいだけではなく、とっても優雅なんですラブラブ!

歩き方も颯爽としていて素敵キスマーク

なかなかこんなに綺麗なスタンダードプードルにお会いする事はないと思います!!

会えたらラッキーかもひらめき電球


今日はこの辺でべーっだ!

また次回をお楽しみにクラッカー