あるいてきたよ。 | 君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

あるいてきたよ。



WBC見てたんだけど

春だから
(最近こればっかり。)

1時間歩いてきました。

まだランニングシューズ買ってないけん

スニーカーで。

30分過ぎたあたりから

足に違和感…

止まったらもう歩き出せんくなる感じ(笑)

だから踏切とか信号待ちとか

ずっと足踏みしてました。

フットサルしてたらすぐ汗かくのに

なんでほとんど汗出んかったんかなあ。。。

不思議(笑)



能見のフォアボールの押し出しで0-1になり出発。

帰ってきたら0-2

お風呂上がったら2-2の同点に。

そして再び逆転されました。。。

さて

これからどうなるのでしょうか(>_<)

頑張れ侍JAPAN!!

あたしは…

鳥谷と松田と能見が好き♡

んでも1番は今村くん( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:01





明日7時出勤なのでもう寝ます。

夜が楽しみだーい!!

ビール♪♪ビール♪♪ビール♪♪

おやすみなさーい◎