「賃貸住宅フェア 2017 九州」に参加しました! | Dualtap伝説 ~ デュアルタップ いまだかつてないベンチャー不動産を目指す革命集団

Dualtap伝説 ~ デュアルタップ いまだかつてないベンチャー不動産を目指す革命集団

株式会社デュアルタップの社員ブログです。会社サイトでは伝わらない日々の出来事や、思っていること何でも包み隠さず載せていきます。

皆さんこんにちはキラキラ

デュアルタップの人事総務担当です流れ星

 

福岡国際センターで開催された「賃貸住宅フェア 2017 九州」に、デュアルタップグループで参加しました!

出展:賃貸住宅フェア2017

http://www.zenchin.com/fair2017_kaisai/kyushu/

 

広い会場には、他の出展企業などのブースが並び、来場したかたがたで盛況でした星

 

 

デュアルタップは、海外不動産事業部が、タイ・イギリスの物件を紹介するブースを出展しましたが、2日間とも大変多くの方にご来場頂き、改めて海外不動産に関心が集まっていることを実感しました。



 

ブースで開催したプチセミナーも好評で、回数を増やして間髪入れずに開催させて頂きました。



また、会場では株式投資セミナーも開催されており、注目株としてデュアルタップの会社説明もさせて頂きました。

 


 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

福岡ではまだまだ知名度が低いですが、まずはデュアルタップの社名を覚えて頂けるように頑張ります!!