夏まっさかり | 【日々のYesメモリー】

夏まっさかり

かなり、ブログをご無沙汰していました。


アメブロ、facebook、twitterと全て運用していくのは難しいです・・・


すっかり夏モード、今年の夏も営業泣かせですね。。。

もう、スーツはかなりきつい。このまま8月に突入したらどうなる事やら。。。

そんなんで、シルキードライに活躍してもらっています。

さて、会社は対昨年よりも売上構造として非常に良い状況になってきています。

期首に掲げた、「脱代理店事業」を推進し、各メンバー頭を悩ませながら様々な自社サービスをエントリーしています。

がしかし、まだまだ一気通貫されたところまで至っていない(生涯のテーマですが)ので、引き続きトライし続けます。


小さな波が、大きなうねりとなるよう、常に危機感をもったマインド構築をもたせる。

小さなことからコツコツと今すべきことを最大限に。

小さな自分が大きく飛躍するために。

でも、大局を忘れず。


個人的には引越しをして、より会社に近くなって最近の朝活が快調ですw


早くも夏バテ気味で、毎日蕎麦かそーめん。


会食で焼肉でもいこうもんなら、確実に胃もたれw


今年は痩せそうです。


あー海行きたい。ヨットやりたい。