【ゆみきち】自己紹介 | ゆみきちblog@研修医

ゆみきちblog@研修医

とある病院の女子研修医2年目です(^^)
♥医学生&研修医お役立ち情報
♥働く女子のトキメキ情報
をお届けします♪
毎日♡6:45〜、♡17:45〜を目標に更新中!
本業(研修)第一で頑張ります!
お断りなくお休みをいただくことがありますが
ご容赦ください(> <)

初めまして!こんにちは。
研修医ゆみきちと申します。

当ブログに足をお運びくださりありがとうございます(^^)

このブログにお越しいただいた方のために、
ゆみきちの自己紹介をしておきます。

ゆみきちはとある病院の女子研修医1年目です(^^)
どこの地域のどの病院で研修中かは、当面の間秘密です。
憧れの医師、ドクタービーン先生の真似をして、
病院内では正体を隠してレポートしています♪

♥憧れの「ドクタービーン」『救命病棟24時』


もしもゆみきちの居場所がわかった方がいらしたら、
こっそりほくそ笑んで秘密仲間になってください(^_-)-☆

外見
♥背は平均~低め(155cm前後)
♥パンツスタイル多め
♥モノトーン多め
♥黒髪
♥和顔

です。

黒髪なせいかよく「大人しそう」と言われます。
本当に大人しいのかどうかは…人によって意見がわかれます。

性格
♥マイペース
♥新しいもの好き

です。

あまりストイックではありません。
いいと聞いたものはとりあえず試すタイプです。

趣味
♥和物(お抹茶・和菓子・着物・京都大好き!)
♥人と会う(友人達に会うためにはどこへでも♪)
♥実用読書(ビジネス書・インテリア雑誌・スポーツの本…なんでも手に取ります)
♥テレビドラマ(幼少の頃からドラマに目がないです)
♥断捨離(すっきりシンプルが好き)


最近、
♡カメラ
勉強中です!
先日同期とカメラ同盟結びました♪

このブログでは
日々の研修での体験、疑問をもとに
♡研修医の生活、
♡医療の世界の当たり前

をメモしていきたいと思っています。

決して高度ではありませんが「へぇ~」「ふぅ~ん」
思ってもらえるのを目指します。

※個別の状況・高度な内容については責任あるお返事ができません。
ご了承ください><

まだまだ勉強中ですが、
♡メイク、美容
♡お仕事ファッション
♡きれいな振る舞い
♡お手軽健康レシピ
♡ステキな本

についても書いていけたらと思います!

知らないこと、至らない点も多々あると思いますが、
どうぞよろしくお付き合いください。

ーーーーーーーーー

人気ブログランキングに参加しています!
クリックすればするだけ順位アップ♪
ゆみきちのテンションとやる気が上がります♥

研修医 ブログランキングへ

にほんブログ村へも参加を開始しました!
こちらは1日1クリックまで。
貴重な一票をお待ちしておりますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーー

♥自己紹介・他己紹介♥
ゆみきちblog】自己紹介
【ゆみきち】自己紹介
【秘書きちさん】他己紹介
【ぷぅきちくん】他己紹介

(更新の記録)
2015/04/12 17:45 初回更新
2015/11/17 12:00 追記