どうも久しぶりです。


まぁ 最近は テストで 色々忙しいゎ""(ノ_<。)


やけど 暇を見つけては 車弄ってますよ!!


って いっても なかなか お金がなくて 大きくは弄ってないけど( ´,_ゝ`)

まぁ 最近やったのは 前のエリシオンにもやってあった エアコンの吹き出し口の中に LEDやった くらいかな♪


多分週末に パワーアンプとウーハー着ける( '∇^*)^☆


てか 前にホイール買ったんだけど 車高下げな 合わんかったで 秋くらいに ダウンサス買うから そんときに 一気にやるかな(笑)


てか ストリームカナリ 弄りやすい!


インパネ回りも簡単に外せるし☆


なんか ホンダって ややこしいらしい けど 簡単過ぎてびっくりだ♪


まぁ 何か ドア回りはメンドイみたいやけどね…


てか 高校時代に 乗っとった クラウンアスリートに 久しぶりに乗ったら 凄い快適やった!


高2の夏くらいに 無免にも関わらず 親に買わせたやつ なんやけどね(*゜ー゜)v


まぁ 他にも エスティマとかハイエースのグランドキャビンやらアルファードとか 買ってもらったけど クラウンアスリートだけは 現行と一個前の2台買ってもらって やっぱり クラウンいいわ↑


まぁ 高1から 乗り回しとって 無免時代は 親に買わせて 良いのばっかやった けど 免許取ってから ドンドン ランクが下がったし(((^^;)


まぁ 全部 カナリ 弄り倒したで やるとこなくて 変えとったんやけど 何故か 全部残っとる。


まぁ 親が 使っとるで あんまり乗れんけど たまに 乗るといいね♪


何か 新鮮な感じがするんだよな(*'ー'*)


てか 久しぶりに親父の F355チャレンジ乗りたいゎ。


あれは かなり良い♪


フェラーリサウンドも 最高やけど ルックスも最高!!


あれこそ 神だし↑↑


まぁ 実用性が無いで 欲しいとは 思わんけど…


一先ず今は 自分のストリームを弄るのに専念しよ♪

けど 彼女に 車ばっか 弄っとったら 文句言われたし…


まぁ たまには 彼女も構ったらないかんな!!


そんじゃ☆