でかお▽・w・▽ | ユミのわん☆にゃんライフ

ユミのわん☆にゃんライフ

☆大助(1993.1.1♂)☆ ☆こてにゃん(2004.1.1♂)☆
☆ちょこん(2006.7.3♀)☆ ☆ミュウ(2008.8.21♀)☆ ☆プティ(2011.8.9♀)☆

気ままに更新していますので、よろしくお願いしまぁ~す♪

姉から、これ読むと良いよ!って渡された本

実話なんですよ。

短い話ながら、

私、泣いてしまいました。

この本を見かけたら読んでみて下さい。

この世に殺処分って言葉がなくなれば良いのに…

人間の都合で殺されるって意味がわからない。

そんな事がなくなれば良いのに。

自分に出来る事の少なさが嫌になるね。

保護している団体も、

本当に動物の事を思っている?って

思う人が多い事にも驚きました。(←これは私が実際体験した事)

自分の見栄やステータスの為の命じゃないんだよ。

流行りのブランド品じゃないんだよ。

その子の一生に責任を持たないといけないんだよ。

感情のある生き物なんだよ。

何でわからないの?

みんな幸せになって欲しいです。

ホントに、本当に幸せになって欲しいです。



Android携帯からの投稿