ずーっとベビー椅子のまんま食事してたオチビさん。

スリムなので座れることは座れるけど、さすがに高さ的に厳しくなってきたので、やっと椅子を購入。

正確には食堂ベンチ。

(旦那と私が向かい合わせで座ってた2脚の食堂椅子を隣合わせに並べ、空いた片側に2人がけベンチを。今はオチビが私の座ってた椅子に。私がベンチに座ってます。)


と、前ふりはさておき、そのベビー椅子。

従妹が2人目ちゃん用に欲しいってことで持って帰ってくれたんだけど、「今ある上の子の椅子より綺麗やし、嬉しい音譜」と、あんな使用感タップリの椅子やったのに、「ホンマええのくれたわ。ありがとう音譜」言うて、伯父(従妹のお父さんね)が、大阪からの仕事帰りにロールケーキ持ってきてくれたの。(ポケットマネーで買ってきてくれたらしい。家のもんは知らんから御礼とか言わんでええといからと言ってた笑
ブロッコリーは森の味♪-20100224180454.jpg

堂島ロールではないけど、きっとココのも大阪では有名なお店なんだと思うえヘヘ

伯父はそういうのにとっても詳しいのわァ♪


もちろん、とっても美味しかったよーーーーー嬉しい(Θ_Θ)音譜


破砕で出すか、リサイクルショップに持っていこうかと思ってた椅子なのに、お気遣いいただいてありがとうございますおじぎ

ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪