今日ね
僕の好きだった人と
好きだった人の彼女と
友達と映画に行ったの





好きだった


過去のことなのにね





とても胸が苦しかった


なるべく普通にしたんだけど
でも時々顔を歪めてしまった




だって彼女に優しいから


そんなの当たり前だって
思うだろうけど




僕には辛かったの

僕には堪えられなかったの






やっぱり
まだ好きなのかなって




でも諦めなきゃいけないから


諦めなきゃ彼女に悪いから











僕にも
誰かに好きって
言ってもらえる時が
くるのかな?



誰かに愛してるって
言ってもらえる時が
くるのかな?



誰かにギュッと抱きしめて
もらえる時がくるのかな?



誰かに優しくキスをして
もらえる時がくるのかな?








一体
いつになるんだろうか?





僕には幸せはくるのだろうか?














来ないか…