どうせ
僕なんか
一緒にいたって
つまんないですよ


だから
誰にも誘われないんですよ





偽りの友達なら
いらないから

やめてよ



私がいるよ?


なんて言わないでよ

どうせただの嘘なんだから




私達友達じゃん

なんて軽々しく言わないでよ



聞く度に
悲しくなるんだから

聞く度に
苦しくなるんだから







僕がいなくなったって
誰もわからないでしょ?

僕がいなくなったって
誰にも迷惑かからないでしょ?

僕がいなくなったって
誰も心から悲しまないでしょ?





どうせ僕なんか
おまけでしょ?


あの子と喋りたいから
あの子と仲良い僕に
話し掛けるだけでしょ?

所詮おまけ




それより

友達

ってなんだろうね



考えれば考える程
わけわかんなくなる




泣くことしか
できないよ





あー
なんか
このまま
いなくなっちゃいたいよ


どこか遠くに
誰もいない静かなとこに



出来れば
死んじゃいたい





長ったらしい
説教文なんて
いらないから


気休めの
言葉なんて
いらないから


かっこつけた
勘違いの
言葉なんて
いらないから


今は
なにもいらないから





黙ってて