芸人って
おかしいね


尊敬する人達だけど
おかしいと思う。




芸人って
人を笑わせたくて
なるんでしょ?



それなのに…
写真の中の芸人は
笑ってない。





テレビや舞台より
ファンの前で笑わなきゃ
芸人じゃないと思う。


ファンが心配になる。





写真の中の芸人は
みんな天狗だ。



だから嫌になる。


尊敬なんか
したくなくなる。




でも伊藤広大さんは
違ったよ。

他にも
いると思う。



ファンにも優しい人。





広大さんは
すごい優しかった



他の人とは違った






なんていうのは
僕の考えだけど






だから僕はね

ファンにも優しい
広大さんみたいな
芸人になるんだ。


絶対にね




それで
誰よりすごいと
思われたい。


こんな僕にも
夢中になれることが
あるから、
お笑いっていう世界。